らのの稼働日記

スロット打ちます!

期待値稼働についてちらほら

こんにちは。らのです。

メシウマ稼働ばかりを載せていても仕方ないので、このブログを始めたきっかけである期待値稼働について載せていきたいと思います。

 

ハイエナは嫌い?

僕はホールを移動したりホール内で待っているというのがそこまで好きではないです。

スロットで勝ちたい!稼ぎたい!というよりはまぁ楽しんで勝てればいいかな?くらいの気持ちで打っています。

そのため狙う期待値が周りの専業さんや兼業さんよりも低いかもしれません。

そんなん期待値とれねぇよ!と思うかもしれませんがご了承ください。

では稼働日記をどうぞ!

 

1台目 バジリスク

0スルー(前回3スルー)286G~

絆の0スルーに関してですが、あまり狙っている人がいません。時間効率いいので230位からでも狙っていいのでは?と思うんですけどね。

326G 巻物 青異色

これが7揃い!ATゲットからの強チェリーでストック。

AT中 30G 巻物 青異色

AT中 98G 強チェリー 赤異色 巻物でストック

高確はなかったのですがレア役が仕事してくれました。

投資300枚 回収922G

 

2台目 笑ゥせぇるすまん3

ART後47G~天国狙い

笑ゥせぇるすまん3はコイン持ちがよく、設定1でも天国以降率が40%、天国ループ率が30%あるので積極的に打っています。

94G 天国 ドンドンボーナス

1セットで終了。

投資50枚 回収141枚

 

3台目 笑ゥせぇるすまん3

42G~天国狙い スカ

投資50枚

 

4台目 バジリスク

1スルー306G~ 天井狙い

350G 巻物 青異色 三日月 ヤメ

投資100枚 回収60枚

 

絆のスルー回数天井狙いはわりとみんなしてるけど、bc間は簡単に拾えるイメージです。

そんなに簡単には行きませんけどね笑

 

5台目 スタードライバー

771G~ 天井狙い

スタードライバーはボナ間1200GでART確定、1800Gでフリーズと同じ特化ゾーンが得られます。

設定6でも1/300くらいでボーナスが重いのでチャンスです。

1052G 弱スイカ+REG 

 

ハイエナしてていちばん困るのが設定差大きいところ引いてしまう時ですよね。この日は旧イベント日だったので、設定に期待ができる日だったので尚更です。スタードライバーの弱スイカ+バケは1/12000~1/2000と、6倍の設定差があります。(そんな薄いところ引くなよ!)

 

ズルズル引っ張られてヤメ。

投資 850枚

 

6台目 凱旋

みんな大好き凱旋です。

 

宵459+当日252G~

宵越しだと少し早いですが、このホールは前回500Gハマりの凱旋をリセットしていたので狙います。

すると投資350枚から通常時赤扉!からのー

当日 386G GOD

はい引きました!またもやメシマズ!笑笑


f:id:ranoslot:20181019090629j:image

なんと美しい。

 

しかし上乗せもなく5セットで終わり。ループもなし。よかったースタドラの分帰ってきたー!

 

投資 350枚 回収 1300枚

 

7台目 政宗2

660G~ 天井狙い

天井バケだけはやめてください。

天井→秀吉決戦

準備中にレア役沢山引いたのでそれで昇格したのかな?


f:id:ranoslot:20181019091131j:image

 

180G載せて駆け抜け

投資500枚 回収350枚

 

とまぁ最近の稼働はこんな感じです。かなり期待値が上振れしている気がする。(気がするだけ?)

 

それでは次はエウレカセブンAOについて書こうかな!また次回もよろしくお願いします!