らのの稼働日記

スロット打ちます!

久しぶりの稼働!

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

夏休みなのに忙しく、朝から並んで打つということが1度も出来ませんでした……

 

夏休み最終日ということで、マイホがイベントをやっていたので絆を打ってきたので報告します!

 

 

朝イチは抽選が悪く、まどかAからのスタートでした。
f:id:ranoslot:20180913084739j:image

朝からとても挙動がよく、バケ2連からスタート。ですが隣のまどかAから早々に56確。

並びではいるお店ではないのでこの時点で見切って移動です。

 

2台目はマイジャグ4です。狙い台が2台あり、どちらも空いていたのでその片方に座ったのですが、当たりはもう1台の方……(終日打ち切られていて1/104でした。)

 

バケ、ブドウの値が悪く再び移動……すると目の前で3000枚ほど出ている絆が空いたので確保して打ち始めました。

 

赤頭が多く、偶数かな?という印象。

3度目のATで、大量出玉チャンス!
f:id:ranoslot:20180913085141j:image

最後の2択を外し終わったかと思いきや開眼。

真瞳術では14つストック!!!

 

そこからは怒涛で、絆高確を持ってきては対応のレア役を引くというイケイケムードのままエンディングへ


f:id:ranoslot:20180913085302j:image

このエンディング中に巻物からBCに当選し、継続率50%以上が確定するというイケイケっぷり。


結局6500枚ほどでフィニッシュ。

推定設定は4です。同色の出現率などを考えて6ではなかったかな?という印象です。

 

前任者と合わせて9800枚、もう少しで万枚でしたね笑

 

というわけで最高の夏休みの締めくくりとなりました。今後はもう少し稼働を増やして行けたらいいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!