らのの稼働日記

スロット打ちます!

初めましてのご挨拶

こんにちは!

初めましての方は初めまして。

Twitterから来てくれた方はいつも世話になってます!

らの】と申します。

 

いきなりの話なのですが、僕はパチスロが大好きです。

時間があるときはいつでも!とまではいきませんが、ちょこちょこ打ちに行ってます。

 

スロットはお金が無くなるものと考えている人が多いと思いますが、僕は正しい知識をつけて、きちんと立ち回れば勝つことは難しくないと考えています。

 

このブログでは僕の日々の立ち回りや稼働日記を載せていけたらいいなと思っています!

つたない文章での投稿となるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、僕がなぜこのブログをはじめようかと思ったのかといいますと、収支をつけたり台のデータを残すことを忘れてしまうことがあるからです。

ブログとして残す!と決めておけば忘れることはないのではないかと思い、始めることにしました。いわば自分のメモ代わりです。

 

僕は学生なのですが、時間がない中でも勝てるんだ!ということを証明できたらなと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!